人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SEO OK!



キーワードとマーケティング

ブログ・WEBサイトのアドセンスを始めて1ヶ月30万円台に上がってきた。
それは、意外なアクセス解析の結果でだった。

グーグルアドセンスのチャネルの分析とアクセス解析を分析した。
毎日、一生懸命UPしてるこのブログよりも

日曜日にしか書かない音楽系のそれも30年近くも前の
イーグルスとかBYONCEとかが・・・意外と成績がいい。

YouTubeを貼り好きな記事を書くのだが、ネタがないと歌詞をコピーして
それにコメントを載せる・・・毎日アクセスがある程度ある。

アメリカのサイトは宇多田ヒカルと浜崎あゆみが成績がいい。
儲けようと必死に自分のノウハウを売ろうとしたブこのブログやサイトは・・・??

これがキーワードマーケティングと言う意味だ。
日本では宇多田・浜崎の情報では私には記事がUP出来ない・・・!

要するに日本も海外も情報を求めてネットサーフィンする。

情報ビジネスの終焉・・・無料レポートだけどただのレポートではない!
見たことないレポートの仕上がりと内容・・・さすが小川さん!
>>こちらから

初めてでも出来る簡単ブログアドセンス!・・・動画解説!
>>こちらから

これは、私のプライベートサイトです。
>夫婦で出演してます。

INFプログラム
by ais2008 | 2008-06-28 13:10 | SEO対策
<< ブログSEO対策とグーグルアド... 情報は英語版で収集するぼがベタ... >>


SEO対策・・・・・・・・・??

by ais2008
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
LINK
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧