SEO OK!



タグ:ドコモ ( 1 ) タグの人気記事


キメ細かく・・・諦めない!SEO対策!

どこのセミナーに行っても・・・・?
グーグルとNTTドコモの話題・・・!

僕はCELLはやらないけど・・・??
最近・・・これからはCELL・・・モバイルかな・・・?

でも、小さくて・・・子供・・・ばっかりで・・・??
・・・そんな先入観が合って・・・?

でもメディアMIXって大事ですからね・・・?

知人から・・・メールで・・・「これからのもモバイルのキーワードは?」
と訊かれても・・・?

WEB PERSONS

SEO対策だって・・・諦めずに・・・リンク頼んで
ブログ・メルマガ・・・全部相互リンクすれば・・・??

今、キーワードで・・・難しい・・・「ホテル」・・・みたいな?
クライアントがいて・・・クライアントの希望の検索順位は
4位・・・時々2位になるけど・・・その「ホテル」と言う・・・
競合ひしめくキーワードでSEO対策を
自分のプレゼンスみたいなもので頑張ってます。

WEB PERSONS


SEO対策会社に自分のサイトを依頼するなら・・・???
僕は、スポンサーサイトの方が企業的信頼感もあると思うのです。

SOHOの方や個人の方には・・・フラッシュなど使わないで、
単純に検索順位狙いのサイト作って・・・自動リンクで
フラッシュ使ったデザインされたサイトへ
飛び込むとか・・・もうグーグルはYouTubeを
検索ロボットが拾えるように・・・??

とにかく動画世界です・・・???

でも諦めないで・・・キメ細かくやってください。

お金掛ければ・・・どんなサイトでも・・・???
でも、「こいつ、がんばったな~」ってサイト好きですよ!

WEBビギナーは、ここから・・・!
WEB FREE SUPPURT
そして、ブロガーのアクセスUPは
ピング無料サービス・・・最低毎日10ピングは送ってますよ!

それでも、もっとアクセスUPしたければ・・・・
僕のメルマガ・・・ブログのアクセスUPを読んでください!

とにかくリンク・・・情報の量と質・・・これがSEO対策・・・基本!
細かいことを・・・キメ細かく

このブログの目的は僕の友達のBLOGとリンクするため
WEB PERSONS

それと・・・日本語の仕事ないから・・・息抜き!
それでは・・・SEE U!
[PR]
by ais2008 | 2008-04-03 20:48 | SEO対策


SEO対策・・・・・・・・・??
カテゴリ
全体
SEO対策
WEB
ブログ
グーグル
アフィリエイト
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
LINK
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧