SEO OK!



<   2008年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧


SEO対策はこまめに・・・!

キーワドを無視したブログ・・・をよく見かける。

それで、アフィリエイト・・・!
どれを観ても同じようなものだ・・・!


頑張ってるのはアダルト系である。
トラックバックにコメント・・・!

私の言ってるのは、Yahooやグーグルの検索で
何かを求めて(情報)いる人たちが・・・検索をする。

何の情報もないサイトには・・・・?
はたして、訪問者が訪れるだろうか!

SEO対策の一つのファクターは
おおざっぱに言えば・・・情報の質と量。
それで初めて・・・人があなたのサイトにアクセス
・・・・アフィリエイトが可能になる。


アフィリエイトランキング

究極のアフィリエイト

ブログには写真を入れるケースがある・・・その写真のタグもキーワード
・・・・原稿ないにもキーワード・・・?

そして、トラックバック・・・で、ピング送信で決まるあなたのブログ。
すなわち、あなたのアフィリエイトの収入も・・・・??
無料ブログピング送信サービス、限定3,000サイト無料・・・!
[PR]
by ais2008 | 2008-03-29 16:00 | SEO対策

今、Googleが・・・・ビジネスの必要アイテムツール・・・・

YouTubeを使ったGoogleのSEO対策、4つのポイント+α|HUGO THE TV Vol.10

上記は、YouTubeをグーグルで検索順位を上げるの方法を解説している。

またはこのサイトで動画で解説している。
ビジネスに必要なのはトラスト・・・

僕は・・・この逆・・・YouTubeからリンクする方法を知っている。

ここで言ってるのが・・・HPのSEO対策と殆ど同じである。

でも、WEB サイトからYouTubeよりYouTubeからGoogleの方が

ビジネスには有効的であろう。

でも、他国でのアフィリエイトは・・・もう動画の時代である。

とても僕には・・・恥ずかしくて・・・自分は出演できない。


ネットビジネスはこれで・・・1
で・・・いろいろ解説しているので、是非登録。

SEO対策初心者は・・・WEB SUPPORT
プロには教えない・・・秘密を・・・教えます。

WEB PERSON

ブログライターには・・・無料ブログPING送信サービス




[PR]
by ais2008 | 2008-03-28 11:27 | SEO対策

グーグル;ヤフーのSEOが変わる。

Googleならブログを作るのに

アラートから記事も得られる。

どこの誰だか分らない人から何かを買うより・・・
・・・信頼できる店・サイトで人はモノを買う。
それが、情報でも・・・?

つまりーあなたの情報は、訪問者に与えるサービスである。

それがアクセス力UPの鍵である。


なにもテーマにWEBをつくるのか・・・?
そそれが問題である。

渡しは、一つのコンテンツで何100万円も稼げること事態考えられない。

まず初心者は、Googleに登録し、サイトマップとメタタブを貼って・・・
様子を見るのがよいだろう.

ホーメペジビルダを購入するのがベターである。
(ホームぺージは、WEB PESONをご覧ください。)


世界の検索サイトはGoogleが、独占しているといっても

日本でNTT ドコモAUともGoogle提供する。

海外の僕のセルホンもGoogleである。
となるとYahoo携帯のみとなる。

当然SEOも変わってくる。

Yahooはメイン年齢、コンテンツ量。

Gogleはコンテンツの質と要素となるようだ。

となると、お金でサポンサーサイトを契約するのも
得策です。


でも、もうかるはずのないアフリエイトのないピット率と
明らかに違う。

いい加減に…儲からない・・・サイトをいくつ作たとしても
ただの時間の無断に思える。
グーグルは様々な、ビジネスツールが完備している。

ただ日本人に浸しみにくい、理解しにくい英語での記述が多いい。
でも、それを習得すると先進国のアフィリエイトの情報を得ることができる。


そこであなたの所有する情報が信頼される。
アドセンスは 活躍しやすり。
WEB SOLUTION FREEご自分のサイトもウエッブママスターでキーワードチックはできる。




[PR]
by ais2008 | 2008-03-26 05:16 | SEO対策

キーワードの使い方・・・選び方・・・?

まず、キーワードの選定は・・・
このサイトの無料検索ツールで検索してください。
どんなキーワードをよく検索されるかが・・・わかる。

WEB制作者のために・・・!

しかし、WEB(HP)の場合はメタタグにそれを入れる。
そして、WEB本文中に数度キーワード記載する。

BLOGも同様・・・如何にキーワードが文中に数あるか・・・?
これは重要な要素である。

そして、同キーワードのリンクがいくつあるかが・・・?
そして、そのリンクしたサイトの検索順位が
高いことである。

ここまでは・・・常識。

でもリンクランキングサイトがある。
ただ・・・あまり効果がない。でもやってみるのも・・・?

一番効果があるのは・・・検索上位同キーワードのWEBとのリンク・・・?

ブログは1日から2日は検索順位を上げるのは・・・用意だ。

つまり、キーワードを同じくしたブログとのリンクを
数作るのが有効である。

ブログからWEBへ呼び込む。

ブログライターで、アフィリエイターは、本当に売りたい
サイトへ他のブログサイトから呼び込む。

とりあえずキーワードの考え方は・・・これでいい。

それ以外にまだまだ細かい配慮が必要であるのが
SEO対策である。

おススメBLOG>>>






[PR]
by ais2008 | 2008-03-22 10:56 | SEO対策

グーグルアドセンスが儲かる秘密?

イーバンクマネーカード


どうやって・・・アフィリエイトやドロップショップで売るか・・・?

悪徳情報商材には・・・これで10万円振り込まれます。

それで、間違って「ド素人」に当たれば・・・・?

でも正統派は違う・・・!


人には欲がある。

金欲・出世欲・性欲・・・・・・・?


そこが今回のテーマです。


あなたのブログ・HPで何かを売ろうとしたら・・・?

イーバンクマネーカード


まず、サイトの訪問者に情報を与えて信用させるか・・・?

どう~訪問者に夢を売れるかが問題となる。


訪問者があなたの思惑通りに動いて、

訪問者の欲が叶うイメージさせる。


通常は、あなたのサイトの訪問者は

「それを買いたいけど・・・?」で終わってしまう。

とコピーライターは言う。


では、「もっといいサイトが・・?」とネットサーフィンする。

次に訪問者が進む道筋を作っておけば・・・・そこへ訪問者は逃げる。


そこにgoogleアドセンスがあれば・・・そこから逃げる。

グーグルアカウント>広告設定>タグの張り込みをサイドバーに


でも、1サイトでは・・・・?


フリーメール沢山作ってgoogleアドセンス

無料ブログ30サイト登録googleアドセンス

毎日更新・・・・金曜日の夜投函・・・!

イーバンクマネーカード


1日に無料ブログ30サイトでgoogleアドセンス月5万円。

内容はコピー&ペーストで殆ど同じ。

毎日、30ブログに編集1行・・・再投函。

金曜日の夜・・・新原稿投函。



あとは、SEO対策するだけ・・・ここのブログで解説してます。

BLOG WEB PERSON


googleアドセンスが、かたるかったらこれやりましょう・・・!
     ↓   ↓   ↓
googleアドセンスをやめて・・・・・・・・?
     ↓   ↓   ↓
そして、究極のアフィリエイトに入会。
     ↓   ↓   ↓
そして、4ティアに登録このサイトで説明。

ブログピング送信無料サービス

アフリエイトランキング

儲かる仕組みTHE MOENY無料プログラム

イーバンクマネーカード

ネッビジネスはこれで・・・メルマが登録



SEO対策:seo
[PR]
by ais2008 | 2008-03-17 22:38 | アフィリエイト

WEB製作者にSEO対策・・・!

WEBのSEO対策です。
色々な情報商材やサービス会社があります。

でも、個人の方が・・・自分で出来る範囲で・・・
情報提供してます。

キーワードは、また第2弾・・・この次に・・・!


今回はFTPとサーバーについて・・・?
FTPで送信するときは
FILESは写真・htlmとフォルダーは区別してください。

検索ロボットが検索しやすくなります。


Google検索では、SITEMAPを送信してください。

作り方は、無料ツールで作って送信。
こちちらで>>>>

フラッシュは、検索ロボットは無視します。

あくまでも、メタタグとWEEBないのキーワードの
整合性です。

Yahoo!では、カテゴリに入れれば、無料ツールでも
上位に入れます。(Yahooの無料HP)


リンクは、ブログとのリンクが多少有効です。
その時は、当然キーワードの整合性が必要です。


ディレクトリーは海外のディレクトリが
SEO対策には有効です。


Yahooは、毎日登録してください。
これだけで、順位があがります。

もちろん、カテゴリ登録してなくてもOKです。

詳しくは、こちらから>>

変な会社のリンクは効果ありません。
相互リンクのキーワードが整合してること・・・!


サーバーは、スピードの速い会社のレンタル2G以上が
効果的です。


月付き2,000円以上は、必要です。
しかし、1Gでも4位まで・・・Gooleでは、上がりました。

それもFC2の無料レンタルサーバーで
サーバーリストはこちらから>>>


デザインを無視すれば・・・検索上位は簡単です。

そこからLINKするのがBETTERです。




Excite Bit 投稿コネタ 最新お題投稿!
[PR]
by ais2008 | 2008-03-14 21:24 | SEO対策

今度はアフィリエイトランキングです。注目は・・・・!

アフィリエイトでも受ける・・?

かなり難しい・・・!


でも、情報商材を上手につかって・・・

・・・・アダルトや専門的なものだったら・・・

ただ、漠然とアフィリエイトで・・・これいいですよ!

では、難しい。

アフィリエイトランキング
PING無料送信

この辺を上手に使って・・・・

4ティアアフィリですね・・・!




[PR]
by ais2008 | 2008-03-13 22:22 | アフィリエイト

ブログアフィリエイトのシステム

ブログライターのために・・・!

もちろん上級者には・・・余計なこと・・・!

でも、ビギナーでブログやアフィエイトのことを

解説してくれるブログサイトがデビューした。

先着5000ブルグ
無料ブログピング送信>>


WEB PERSON>>>>>>>>>>>>>


SNSのMINXなどは・・・特定の人へ・・・BUT

ブログは多くの人にサイトの訪問しもらい・・・

・・・出来ればアフィリエイトで・・・儲けたい。

彼のサイトはIBMでの仕事を辞め・・・海外で

基本的に・・・アフィリエイトで生活の基盤を作っている。


と言っても・・・彼曰く「月収15万円もあれば十分・・!」

その意味は、物価の安いところで暮らしているからだ。

常に合理的な彼は・・・「使うところにはお金を・・・」

「余分な情報商材など要らない・・・!」と言う。

彼は、4ディアのアフリエイトを私に勧めてくれた。

BUT 「余分な商材は買う買う必要ないよ・・・!」

と最後にコメントをくれた。


私のために・・・ブログで儲かるアフィリエイトを

教えてくれるそうだ・・・!

WEB PERSON>>>>>>>>>>>>>

彼が紹介してくれたアフィリエイトサイトはこのバナーから

[PR]
by ais2008 | 2008-03-10 15:51 | アフィリエイト

キーワードの大切さ・・・!

このサイトの無料ツールで・・・キーワードの設定を

検討されるといい。

WEB SEO SOLUTIONS FREE
まずは、無料ツールを使って欲しい。
こちらから>>>>

しかし、WEBの中に如何にキーワードが、メタタグ以外に

どのように仕掛けられているかが、大きな鍵である。


Yahoo Japanのようにカテゴリをセットてしてる場合は、

そのカテゴリに合ったキーワードが必要だ。


有料ツールだが月額1900円程度でSEO対策ツールが使える。

WEBでSEOが最大の問題である。
WEB クリーエターのために
こちらから>>>>>

そして、アフィリエイトの考え方は・・・
・・・・このブログに記載されている。
こちらから>>>>>>

発行記念にお得な情報!
これらのアフリエイト手法は、無料購読メルマガ
こちらから>>>>>>




[PR]
by ais2008 | 2008-03-09 17:53 | WEB

ブログのSEO対策とWEBのSEO対策・・・!

SEO対策ではまずキーワードの選定が重要である。

そのキーワードとHP内の文章が重複することが必要。

無料キワードを使う
お試しください>>>>>


しかし、ビギナーが人気キーワードを個人事業で検索順位を上げたかったら

プロに依頼してSEO対策をしたいのであれば…スポンサーサードにした方が効率はいい。

それでも自分でSEO対策をしたいのなら…これをお勧めする。

無料キワード&メタタグ設定>>>>>>


ここからの作業で、ヤフーとグーグルとは少し異なる。

ヤフーは、HP内の強調文字を優先する。

そして、商用の場合いは、カテゴリの登録がある。


ここで、どうなるか分からないのにディレクトリーを登録しなければならない。

それなら、まずそれを無視して、商用HPでもカテゴリに登録する。(まず、難しい)


しかし、ヤフーの登録は可能だ。

HPのフォルダーもHTMLとPICTUREのフォルダーを区別する。

これはグーグルも同様の効果を発揮する。

このサイトから出来るだけ毎日行う。
>>>>>>>>>>>>>>>>


ここからロボット登録をする。できるだけ毎日する。


キーワードなのだが・・・人気のキーワードは、競合が高い。

人気のキーワードに掛けるか・・・?挑戦するかを決める。

後者を選択した人には・・・更にやらなければならないことがある。

被リンクである。


SEOでカテゴリの異なるリンクは効力がない。

でも、ブログはSEOはいい。もちろん数日である。

自分ブログを作り自分で相互リンクをさせれる。


ヤフーのカテゴリにパスできるヤフーの無料HPを作るのはいい。

商用でない情報提供型のHPを1pでもいいからつくる。


例えば、コンタクトレンズを売りたかったら

コンタクトレンズの情報サイトを作る。

そこから販売リンクにつなげる。


これの方が検索順位が上がる。


そこからリンクする方法がある。

同じ文章のキーワドを連呼したブログをいくつ作ってもいい。


私はこれらの方法でヤフーで1位になったこともある。

現在も検索上位に表示されるサイトは数ある。

もちろんHPの作り方にもよる。


次回はもう少し突っ込んで説明する。

このツールだったら買っても損はない・・・!




[PR]
by ais2008 | 2008-03-09 17:31


SEO対策・・・・・・・・・??
カテゴリ
全体
SEO対策
WEB
ブログ
グーグル
アフィリエイト
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
LINK
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧