SEO OK!



カテゴリ:SEO対策( 21 )


ブログSEO対策とグーグルアドセンス!

ここで、大雑把なブログのSEO対策は、投稿数と記事量・トラックバック・・・
検索エンジンロボットの道筋を増やす・・・!


そして、PIG信号を毎日送って切れるサービス!
無料PING送信サービス・・・これブログのアクセスUPには有効です!

情報ビジネスの終焉・・・無料レポートだけどただのレポートではない!
見たことないレポートの仕上がりと内容・・・さすが小川さん!
>>こちらから

初めてでも出来る簡単ブログアドセンス!・・・動画解説!
>>こちらから

これは、私のプライベートサイトです。
>夫婦で出演してます。

INFプログラム
[PR]
by ais2008 | 2008-06-28 13:25 | SEO対策

キーワードとマーケティング

ブログ・WEBサイトのアドセンスを始めて1ヶ月30万円台に上がってきた。
それは、意外なアクセス解析の結果でだった。

グーグルアドセンスのチャネルの分析とアクセス解析を分析した。
毎日、一生懸命UPしてるこのブログよりも

日曜日にしか書かない音楽系のそれも30年近くも前の
イーグルスとかBYONCEとかが・・・意外と成績がいい。

YouTubeを貼り好きな記事を書くのだが、ネタがないと歌詞をコピーして
それにコメントを載せる・・・毎日アクセスがある程度ある。

アメリカのサイトは宇多田ヒカルと浜崎あゆみが成績がいい。
儲けようと必死に自分のノウハウを売ろうとしたブこのブログやサイトは・・・??

これがキーワードマーケティングと言う意味だ。
日本では宇多田・浜崎の情報では私には記事がUP出来ない・・・!

要するに日本も海外も情報を求めてネットサーフィンする。

情報ビジネスの終焉・・・無料レポートだけどただのレポートではない!
見たことないレポートの仕上がりと内容・・・さすが小川さん!
>>こちらから

初めてでも出来る簡単ブログアドセンス!・・・動画解説!
>>こちらから

これは、私のプライベートサイトです。
>夫婦で出演してます。

INFプログラム
[PR]
by ais2008 | 2008-06-28 13:10 | SEO対策

新WEBサービス・・・SEO対策も

ご無沙汰してます・・・!
このところアメリカのセミナーが多くて・・・!


NSSにマイクロに力を注ぎ・・・グーグルがサービスの強化を!
会社(SOHO)の経費でセミナーの結果をすべては報告出来ませんが
AIS WEB BUSINESS SUPPORTでは個人・SOHOのWEB制作サービスに
力を入れ始めました。

ASIの略はASIAN INORMATION SERVICESで
あるSOLUTION世界企業の出身で構成されてます。
(私も含め)・・・売りは、その実力と価格です。

フィリピンから日本へのビジネスですから・・・!

企業並みのHPを作成・SEO対策等々・・・個人の方・サイドビジネス・SOHOの方々
あなたのビジネスの拡大は、お約束します!

AIS WEB BUSINESSSUPPORT SERVICES
b0121166_1925796.jpg

[PR]
by ais2008 | 2008-06-06 20:13 | SEO対策

自分で出来るSEO対策

自分出来るSEO対策・・・!

キーワードの設定と検索エンジン登録
キーワードはキーワードアドバイスツール・さいとMAP作成は
こちらから>>

検索エンジンはHP&ブログ無料サポートの
こちらから>>

基本的にはブログと登録は同じでもグーグルブログ登録は出来ない!

Yahooのカテゴリィ登録できない場合は、
こちらから>>
毎日登録が有効のようです。

それ以外は、Yahoo Explorerが有効だが英語の得意な人は
すべてアカウントは必要ですが、おもな検索エンジンの
アカウントは必ず取得してください。

あとは、LINKを・・・無料LINKサイトより
上位のサイトでLINKをしてくれるサイトを探した方がいい!

WEB制作者サポート グーグルアドセンスで稼ぐ HP&ブログ無料サポート




[PR]
by ais2008 | 2008-06-01 11:58 | SEO対策

ブログのSEO対策

無料ブログをチューニングUP・・・SEO対策は・・・編です!
ご存知の方は・・・???
初心者の方・・・または、まだしてない人は・・・!!

アクセスが少ないとアフィリエイトも効果がありません・・!


ブログアフィリエイターには、アクセスUP!が必然です!
そこで、この無料ブログSEO対策を・・・!


各サーバーに無料でPING送信をしてくれるのが
AISブログPING送信で・・・そのメルマガにブログSEO対策の情が掲載されている!

ちなみにNSSはこちらから登録>>

私は、投函後この作業を毎回する!



[PR]
by ais2008 | 2008-05-23 00:14 | SEO対策

ブログもHPも検索エンジン登録!

各ブログサービスのPINGは、限られたPINGサーバーしかない!
Yhooだけでも10サーバーはある。


だから、無料PINGサービスを使うのがSEO対策に有効です。

そして、HTTP形式なら・・・検索エンジンにもどんどん登録する!
Googoleブログ登録・Google登録・Yahoo・NSSと国内はすべて
登録をする。
・・・・まだまだ、登録すところは、あるが・・・それだけで十分である・

YahooとGoogole・NSSは投稿後に毎回する。
SEO対策検索順位が上がる・・・!

また、Yahooのログールと掲示板は新しいSEO対策が施されてる!

これらの情報は・・・ブログSEO対策のアクセスUPメルマに掲載されている。

WEBマスター・ビギナーサポート無料ツール&ソフトどれも有料でも重敏な機能を持つ。

その証拠はこのブログのエンジン検索・SEOで証明される!



[PR]
by ais2008 | 2008-05-20 17:06 | SEO対策

ブログのSEO対策・・・エンジン登録

ブログもWEBサイトである。
ですから、エンジン登録は、検索時のアクセスUPに有効である。
もちろん、無料ブログも同様である。


まずは、PING送信・・・これはブログに付帯してるが、
5PINGサーバーぐらいである。

ですから、無料PING送信サービスで自動に毎日送信してくれる!・・・おススメ!

次にエンジン登録・・・同時に4つ登録すると効率的である。

1.Yahoo JAPAN・・・検索エンジン登録(ブログもOK!)

2、Google・・・WEBマスターツール・・・サイトマップも出来れば登録

Googleブログの登録可・・・ブログ専用登録(シーザー・忍者は上記をおススメ!)


3、Yahoo com・・・SITE EXPLOREEこれは、かなり有効(ブログ可)

4、MSN・・・WEBサイトオーナーへ

すべて、アカウントの取得(無料)は必要・・・!
すべて、サイトMAPの形式は同様・・・なくても登録可能
シーザー&忍者はサイトMAP歳k性可能・・・詳しくはサービスQ&A・・・もしくは。YouTubeなどでか・・・教えてGooでも・・・!

サイトMAPはここから・・・WEBマスターサポート!







[PR]
by ais2008 | 2008-05-12 00:39 | SEO対策

SEO OKですか?

個人事業主やSOHOの方々・・・当社も同様・・・!
SEO対策は・・・キワードが大切です!

もしYahooの順機を上げたかったら・・・アルゴリズムだから
キーワードのタグを<H1>から一つずつ・・・!
太文字で何度も・・・!

HMTLのサイトの相互リンクで・・・キーワードを探しましょう!


技術的には・・・やはり・・・??
Yahooのカテゴリィに入れる商用じゃないサイト作ってリンク!


毎日登録・・・ブログとリンク・・・このサイトで基本は・・・
WEBサポーター&ブログのアクセスUPはPING無料送信です。

あそこのメルマガは・・・勉強になります!

Googleの新サービス・・・ブログ紹介・ブログ登録・・・
[PR]
by ais2008 | 2008-05-10 13:54 | SEO対策

SEO対策ブログ

b0121166_828241.jpg


HPは、作成後サーバーにファイルを送り・・・SEO対策が要ります。

ブログの一番のポントは、SEOのいいブログサービスを選ぶことです。
そして、SEO対策されたシンプルなデザインを選ぶことです。
Doblogはなかなかアクセスが・・・いいのです。SEO対策が・・・?

今日のニュース・・・やたらとアクセスがいいのです。
これらのスキンがSEO対策スキンです。

スキンはダサいけど・・・アクセスは最高です。SEO OKです!

しかし、Yahoo・goo・楽天は確かにアクセスはいいけど・・・?
ただ、ポータルで訪問する人が多いいだけで、
自分の見て欲しい人が来るわけではありません。

ですから、キーワードが大切です。
アフィリエイターでも同様です。

ポータルで、投稿順に訪問されても実益はありません。

アフィリエイターは、FC2・シーザーがおススメです。

WEB制作者のために・・・を WEBマスターはご覧ください!

ブログのアクセスUPは・・・キーワードの徹底とPING送信です。
無料ピング送信サービス


そして、無料ブログだからド素人でも稼げるGoogleアドセンス!更に、アフィリエイターのためのレポート・・・!
賢く稼ぐアフィリエイトプログラム

無料ブログで稼ぐGoogleアドセンス!
[PR]
by ais2008 | 2008-05-04 08:30 | SEO対策

SEO対策の常識

b0121166_18102421.jpg



Eコマースの「レコメンド機能」が SEO にも役立つ理由

Googleアドセンスで稼ぐ!

WEB制作者サポート・・・ビギナーのホームページ作成支援

ホームページ作成支援ソフト&ブログSEO対策

SEO を行う上で、外部リンクを集中的に強化するサイトが数多く存在しているが、それだけが SEO ではないことを第1回で説明した。

内部リンクもまた重要な役割を担う。今回は、SEO における内部リンクの役割とそのポイントを解説し、例としてEコマースサイトにて多く利用されるようになったレコメンド機能の活用方法を説明する。

まず、SEO において内部リンクはどのような役割を担っているのだろうか。内部リンクを適切に設置することで得られる効果としては、大きく分けて次の2点が挙げられる。

1.検索エンジンがサイト内を巡回しやすくなる
検索エンジンはリンクを辿ってページを巡回していく。
その為、検索エンジンに、サイト内の全てのページをも
れなく巡回・認識してもらう為には、全てのページへのリンクが
設置されていることが重要になる。

つまり、サイト内の主要なページへのリンクとしてグ
ローバルナビゲーションやサイトマップは必ず設置しておきたい。
また、サイト内の詳細な下層ページへのリンクとしてローカルナビゲーションやパンくずリストが設置されていると理想的である。

2.検索エンジンがテーマ性を認識しやすくなる
また検索エンジンは、設置されたリンクに記述されている文言である、
アンカーテキストとそのリンク先ページの内容とを関連付ける。
その為、あるページへリンクを設置する際には、
そのページの内容を適切に示した文言でリンクを設置することが重要だ。

例えば、Eコマースサイトで商品詳細ページへのリンクとして「詳細はこちら」というリンクをよく見かける。

しかし、これでは検索エンジンは、
リンク先ページが「詳細はこちら」について書かれているページであることが認識できても、
それが健康食品の商品ページなのか、家電製品の商品ページなのかは認識できない。
その為、この場合は詳細商品名にリンクを設置する必要があるというわけだ。

そして、このようにリンク先ページの内容を的確に示したリンクを辿ることで、
検索エンジンはそれぞれのページのテーマ性を認識しやすくなるのだ。

ここまで、SEO における内部リンクの基本的なポイントを押さえたところで、
Eコマースサイトによくあるレコメンド機能を内部リンクの改善ポイントとして紹介したい。

レコメンド機能とは、過去の購入履歴をもとにユーザーの興味や関心を一定のルールで分類し、
同じ商品に関心を持つユーザーに対してお奨め商品として提示する機能を指す。

Amazon の「この商品を買った人はこんな商品も買っています」として表示されている
関連商品がそれに該当する。
このレコメンド機能が優れている点としては、
ユーザーの購入モチベーションを軸としている点である。

例えば Amazon で「新生活」と商品検索してみる。
すると「新生活」というキーワードが含まれた商品が一覧表示される。
ただしこれは、あくまで「新生活」というキーワードが含まれている商品で、
「新生活」の為に必要であろう商品が表示されているわけではない。

一方「新生活」に必要な商品、例えば収納家具などを調べてみる。
そして、そのページの「この商品を買った人はこんな商品も買っています。」に表示されている商品をみてみると、
掛け時計やラック・ゴミ箱など「新生活」の為に必要であろう商品が表示される。

このようにレコメンド機能は、キーワードを軸にした関連リンクではなく、
ユーザーのモチベーションを軸とした関連性の高いリンクを表示し、
検索エンジンに対して Web サイト内の様々なカテゴリに存在している商品を
横ざしにしたテーマ性の強調が可能になる。

つまり、あらかじめ想定しきれないユーザーの様々な検索キーワードにも対応することができるようになるのだ。

さらに、ユーザーに対しても購入モチベーションの高いリンクをいち早く表示することが可能であるため、コンバージョンの向上にも繋げられる。

以上のことから、より多くの商品をユーザーに購入してもらうことが、
SEO を行う目的であると想定されるEコマースサイトにおいて、
レコメンド機能は非常に効果的であると考えられる。

あなたのサイトにおいて、効果を最大限に発揮できる
内部リンクの施策とは何なのか、またその施策を行うことができているだろうか。
あなたのサイトの内部リンク施策を見直してみてはどうだろうか ?
著者: 株式会社アイレップ プリンター用 記事を転送

と当然のことである。

ここではamazonを持ち家いるがGooglアドセンスは・・・?
もちろんのところ・・・ロボットは巡回する!

Googleアドセンスで稼ぐ!

WEB制作者サポート・・・ビギナーのホームページ作成支援

ホームページ作成支援ソフト&ブログSEO対策

YouTubeの便利な使い方!
[PR]
by ais2008 | 2008-04-27 18:10 | SEO対策


SEO対策・・・・・・・・・??
カテゴリ
全体
SEO対策
WEB
ブログ
グーグル
アフィリエイト
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
LINK
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧