SEO OK!



グーグル;ヤフーのSEOが変わる。

Googleならブログを作るのに

アラートから記事も得られる。

どこの誰だか分らない人から何かを買うより・・・
・・・信頼できる店・サイトで人はモノを買う。
それが、情報でも・・・?

つまりーあなたの情報は、訪問者に与えるサービスである。

それがアクセス力UPの鍵である。


なにもテーマにWEBをつくるのか・・・?
そそれが問題である。

渡しは、一つのコンテンツで何100万円も稼げること事態考えられない。

まず初心者は、Googleに登録し、サイトマップとメタタブを貼って・・・
様子を見るのがよいだろう.

ホーメペジビルダを購入するのがベターである。
(ホームぺージは、WEB PESONをご覧ください。)


世界の検索サイトはGoogleが、独占しているといっても

日本でNTT ドコモAUともGoogle提供する。

海外の僕のセルホンもGoogleである。
となるとYahoo携帯のみとなる。

当然SEOも変わってくる。

Yahooはメイン年齢、コンテンツ量。

Gogleはコンテンツの質と要素となるようだ。

となると、お金でサポンサーサイトを契約するのも
得策です。


でも、もうかるはずのないアフリエイトのないピット率と
明らかに違う。

いい加減に…儲からない・・・サイトをいくつ作たとしても
ただの時間の無断に思える。
グーグルは様々な、ビジネスツールが完備している。

ただ日本人に浸しみにくい、理解しにくい英語での記述が多いい。
でも、それを習得すると先進国のアフィリエイトの情報を得ることができる。


そこであなたの所有する情報が信頼される。
アドセンスは 活躍しやすり。
WEB SOLUTION FREEご自分のサイトもウエッブママスターでキーワードチックはできる。




[PR]
by ais2008 | 2008-03-26 05:16 | SEO対策
<< 今、Googleが・・・・ビジ... キーワードの使い方・・・選び方... >>


SEO対策・・・・・・・・・??
カテゴリ
全体
SEO対策
WEB
ブログ
グーグル
アフィリエイト
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
LINK
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧